闇ゴリラはBBA様達を愛せない。

社会人3年目…。長いような短いような今日この頃。現在アパレル関係のお仕事に勤めている闇ゴリラです。私の職場は店長以外「女」だけ。まぁ色々とあるわけで…去年と一昨年は火曜サスペンス劇場並の日々を過ごしていました。特に印象に残ったBBA様達とのトラブルをブログに載せていきたいと思います。鼻くそほじりながら見てみて下さい。

早速昨日

変な時間から失礼します。こんばんはでござるよ🌝

 
女だらけの社会って、必ず「人間関係」でのトラブルがセットで押し売りされるから、本当に気をつけた方が良いと思う。
 
早速昨日、私の人生を狂わせたBBA様からLINEが来ましたよ( ´・∀・` ) 
 

 >>>>

おつかれ!

元気?
昨日かな?
皆と闇ゴリラちゃんの話してたんだよー(笑)
今の所既に異動したいの?
私は疲れて辞めたくなってきた。
 
Kより
>>>>

 

じゃ、辞めれば?
 
 
去年LINEで、BBA様から長文で文句を送り付けられ、そこからBBA様とLINEをしていなかったのでびっくりしました。
 
ヘド〇ばくだん出るかと思った…
 
BBA様とのトラブルエピソード前に、BBA様プロフィールを載せておきます
 
↓↓↓この人が一番ヤバかったBBA様1号です。名前Kさん。歳はいってるけど、見た目は美人な方(認めたくないけどな)だが、心はドブス。性格は いつも強気で上から目線な態度で人を馬鹿にする。気に入らない人のことの悪口が凄い。店長は「自分を気に入ってる」と思い込んでいる。ワガママ。お金がないアピールが凄い。(だけどめっちゃ買い物はする。服とか靴とか)

f:id:yamigorira:20180202184732p:plain

黒幕