闇ゴリラはBBA様達を愛せない。

社会人3年目…。長いような短いような今日この頃。現在アパレル関係のお仕事に勤めている闇ゴリラです。私の職場は店長以外「女」だけ。まぁ色々とあるわけで…去年と一昨年は火曜サスペンス劇場並の日々を過ごしていました。特に印象に残ったBBA様達とのトラブルをブログに載せていきたいと思います。鼻くそほじりながら見てみて下さい。

お金の貸し借りには気をつけろ

傘。それは、空から降ってくる「雨」を凌ぐ道具です。

f:id:yamigorira:20180225232925j:plain

〜雨の日〜

お久しぶりです。闇ゴリラっス。 今月色々あって疲れた_(:3 」∠)_💨ブッ。後、テニプリ久しぶりに見たらめっちゃドハマリした。←どうでもE

 

 

 本日の愚痴日記(いつからそうなった)

去年の梅雨の時期…事件は起きた。。。

 

 

f:id:yamigorira:20180225234337j:plain

傘が安い…。

f:id:yamigorira:20180225234211j:plain

口元のホクロちぎりたい

 

f:id:yamigorira:20180225234803j:plain

自分の服のセンス…。バイトの子元気かなー

f:id:yamigorira:20180225234812j:plain

チュチュンがチュン

f:id:yamigorira:20180225234829j:plain

給料日なのに、お金がないのも恐ろしい。

f:id:yamigorira:20180225234911j:plain

さんじゅう…¥?


給料日なのに貴様は580円も返せねぇのか(.`∀´ ) ア-ン?

f:id:yamigorira:20180225234944j:plain

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(*´’Д’):;*:;カハッ


とりあえずと言ってKさんは「30円」を返してきましたが、残りの「550円」は1年経っても返してはくれませんでした。

 

ビンタ出来るならしたい

f:id:yamigorira:20180227104308j:plain